2016年04月30日

1年生歓迎会

今日は、全学年が大分市内にてトレーニングマッチを行った後、

新1年生の歓迎会を行いました。

新たなメンバーを歓迎すると共に、また、新たな挑戦が始まった。

チームとしても、個々としても、たくさん成長していきましょう!

その手助けとなれるように、コーチ陣もパワーアップしなきゃな。

そうなるためにも、まずは自分自身が成長しなくてはいけないな。

人に言う前に自分がやらなきゃね!

より分かりやすく、より上手く強く成長させられるように、

脳にも心にもたくさん触れていこう!

まだまだ、発展途上はコーチも一緒です。

選手とコーチで立場は違えど、一緒に成長していきましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

OFAリーグ第9節

VS ライズ

8−2  柊真4・結平・拓実・悠暉・守惟

以上結果です。

1巡目ラストの試合でした。

結果こそ勝ったが、課題が浮き彫りになる試合でした。

得点を決める部分で全く精細を感じなかった。

ゴール前に持っていく術をどうするか?

う〜ん。。。

悩んでる時間はそう無いけど、難しいな。

どうやったら得点が決めきれるか?

ずっと同じ課題と向き合っていかなきゃな!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

緊急連絡

本日16日の活動は全日程中止としています。

各家庭で安全の対策をして、また落ち着いたら

元気にサッカーしていきましょう!



チーム関係者に係らず、困った事があった場合は

助けに行きたいと思ってます。

みんなで助け合いましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース