2016年10月09日

高円宮杯〜決勝〜

VS 大分中

3−0  大諒3

以上の結果、高円宮杯大分県大会



「優勝」!!



最高の結果となりました。

昨日も書きましたが、本当に楽しみにしてた。

一進一退のゲームでしたが、最後は力強く突き放す事が出来た。

内容も昨日より積極的に出来ていたし、勝負が掛かってるので

上手〜く!とはいかなかったが、成長が観れる部分が

多々あって良かった。

この結果、高円宮杯の九州大会が10月29日〜始まる。

九州リーグの入れ替え戦も11月19・20日と入ります。

まだまだ、試合が続く事に感謝しながら、

これまでのゲームで闘ってくれたチームの分も

精一杯、躍動しましょう。



最後に、対戦してくれたスマイスセレソン・大分中の関係者の皆様、

掛けてた思いを感じています。

彼等の分も恥ずかしくない闘いをしてきます。



ブルーウイング選手・保護者・OBの皆様、

暖かい大応援団ありがとうございました。



大会運営の3種の先生方も、この大会を運営いただき

ありがとうございました。



たくさんのモノに感謝して、前進させていただきます。



   翼
posted by 翼コーチ at 13:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーグ優勝・高円宮杯優勝、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!
ここまで来たら、勝ちにこだわって最後までやり切って貰いましょう!
何の力にはなれませんが、陰ながら応援しております!
頑張れブルーウイング! 宜しくお願いします!
Posted by 保護者 at 2016年10月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース