2016年04月30日

1年生歓迎会

今日は、全学年が大分市内にてトレーニングマッチを行った後、

新1年生の歓迎会を行いました。

新たなメンバーを歓迎すると共に、また、新たな挑戦が始まった。

チームとしても、個々としても、たくさん成長していきましょう!

その手助けとなれるように、コーチ陣もパワーアップしなきゃな。

そうなるためにも、まずは自分自身が成長しなくてはいけないな。

人に言う前に自分がやらなきゃね!

より分かりやすく、より上手く強く成長させられるように、

脳にも心にもたくさん触れていこう!

まだまだ、発展途上はコーチも一緒です。

選手とコーチで立場は違えど、一緒に成長していきましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース

×

