2016年02月15日

OFAリーグ2節

VS FC中津

3−2  拓実・結平・大諒

以上結果です。

前日の調整段階からチグハグ感が感じられてた。

リーグ戦では何とか持ち直すように言葉は考えて送り出したが

払拭しきれずに、チグハグになってしまったな。

風下にチグハグっていう最悪の状況から、個の力を使って

状況打開に行って、少し良くなって前半を2失点で帰ってきたから、

後半は個の力で揺さぶってフィニッシュを意識しよう!

って送り出した。

練習してる形からチャンスを演出して3得点出来たのは

今後に生かされる事だろうな。

2失点目の獲られ方が良くなかったのでソコは反省しないと

いけない。

80分のゲームでは、得点を獲る時間はたくさんある。

失点を重ねたら当然苦しくなる。

良くない時には最少失点で時間を進める必要があるな。

まだまだ、始まったばかりだが課題が観えてきてる分、

伸び代も改善していけるモノもあるから楽しんで取り組んで

行く事が大切だな。

やる事やって、キッチリ頑張ろう!



   翼
posted by 翼コーチ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース

×

