2015年12月24日

TRM

VS M.S.S

0−0

1−0  守惟

0−1

1−0  優

以上25分1本の結果です。

久々のU−13での活動でした。

雨の中でのゲームでした。

この時期の雨は、鬼ですね。。。

身体が震え上がりましした。

内容では、個々の部分で競り勝つシーンが多かったが、

良く観ると、勝ってる選手が固定的だった。

ソコにボールがいくと落ち着き攻めていける!って感じ。

ドコに行ってもガッツリ勝ちきれるまでは、更なる課題が必要だな。

んっ?

勝ってる選手がいるって事は、勝てるだけのメニューはある!って

事で、ソレをどこまで上げてくかを個人的に取り組まなきゃダメだ。

普段のゲームの中で人を頼ってばかりのプレーをしていると

強い選手にはなれないぞ。

チャレンジ回数を5倍ぐらい増やしましょう。



   翼
posted by 翼コーチ at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース