2015年11月29日

V3

全日本少年サッカー大分県大会

優勝!3連覇となりました。

やりましたね〜!

今年もたくさんの努力の結果、夢への挑戦権を勝ち取りました。

選手・スタッフの皆様。

お疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

そして保護者の皆様、チームを信じて子供を任せて下さって

ありがとうございました。

この挑戦権を目一杯生かして「日本一」に

チャレンジしましょう!

決勝しか観れなかったですが、

大会運営の方々にも優しさを感じたし、

対戦相手にも本気を感じられて、

きっと今大会のこれまでの道のりもこの積み重ねだったんだな!って

感じました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



   翼
posted by 翼コーチ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。