2015年11月24日

TRM

VS コンクエスタ

3−1  勇斗・拓実・結平

1−7  悠真

2−0  大諒・豪太

0−4

以上結果です。

日曜日は熊本までゲームしに行きました。

トップチームの子達には、しっかりゲームを感じながら

個を出していくように!って、やってるが、もう少し

力強さや、思いっきりのよさみたいのが出ると良いかな。

それと、まだまだ指示待ちの部分があるのがなんとも

言いにくいとこです。

始まったばかりって言ってしまえばそうですが、

アッと言う間に終わりが迫って来るからな!

焦ってもしょうがないですが。。。

少し焦る気持ちもあるんだよな〜。笑

セカンドチームには、意図的な守備と個を生かした

ゲームをやってもらった。

コッチも個人差があるが、まだ目を当てられない

選手も数名いるな。

鍛えがいがある!って自分で思えてるか?

が、勝負な気がしてる!

どちらも、結局のところ「個」の力のアップですね!

以上です!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース