2015年08月31日

夏の終わり

夏休みが終わりました。

振り返るとアッと言う間だが、1日1日は色々あったな!笑

この夏休み後半に言い続けてたのは、考えて行動しよう!だ。

中学生って、多感な時期で上手く時間を使えなかった。

なんてのもザラだと思う。

しか〜し、3年生はそうはいかん。

もう中学サッカーの終わりを突き付けられてる、

受験は迫ってくる。

現実を受け止めてる?

少しでも一緒に過ごして目標に向かうためには必要な事だ。

仲間は信じた方が良いが、仲間と闘う上でも最も必要なモノは

自分を信じる事だ。って思ってる。

信じられるだけのモノはあるか?

周りの仲間を頼ってもダメだ!

自分の力で切り開く。

その集合体がチームであり仲間だ。

夏の終わりには間に合って無かった。

悔やんでも時間は戻せない。

進んで行く時をどう使うのか?

素晴らしい集合体になる事を期待している。

自分自身にも聞いてみる。

「お前はどうしたいん?」って。

俺も挑戦しよう!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース