2014年06月17日

BWファミリー

ブルーウイングは家族のようなチームです。

なぜなら、OBの選手も保護者の方もこれから戦う選手も

その保護者の方も、辞めてった選手の保護者の方までもが

応援に集まる素晴らしい家族のようなチームだ!

闘ってる選手達の姿も最高ですが、

試合終了後に喜んでるソノ全体の光景が最高なものだった。

本当にありがとうございます!!

話は少し変わりますが、2連覇を果たし注目度も

ますます上がって来ています。

普段の立ち振る舞いが求められる!という事です。

学校生活やそれ以外の行動にもこれまで以上に責任を持って欲しい!!

ということです!

「おめでとう」とか「頑張って」とか「応援してます」なんて人が

ほとんどですが、ねたみや言われも無い事を言ってくる人もいます。。。

でも、最初にも書いたように、ウチは最高のチームへと歩んでいます!

俺は、選手達を信じてるしその可能性が今のウチなんだ!って思ってる。

昨日、尊敬する熊本のソレッソ広川さんにもアドバイスもらったし

気持ちMAXだな!笑

ジュニアユースも負けてらんないな!!

頑張ります!!

最後に選評を書いた人に真意を聞きましたので報告します。

最後の文章はウチと明治北の両方を書いた文章だった!!と。。。

まあ、アレじゃ完全にうちオンリーに観えちゃいますが…

本人がそう言ったのでそういう事なんでしょう。

どちらにしても残念な事ですね。

ウチも明治北も子供達は勝利を目指して真剣に闘ってた。

俺にはそういう観え方だった。

だから感動したし、明治北の子供達の涙にもグッときた。

熱い気持ちで試合してくれた事に本当に感動させられたので

感謝したいですね。

他のチームもレフリーも保護者もみんなそうで、

中学・高校・大人になるまでどこで仲間になるか分からない相手!

敵では無く相手なんです。

これからもそういう想いで試合に臨んで真剣勝負していきましょ!

ブルーウイングも益々大きな家族へと成長していきながら!



   翼
posted by 翼コーチ at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース