2014年06月15日

V2

全日本少年サッカー大分県大会 決勝

VS 明治北

5−4  大翔3・守惟・優

以上の結果、8月3日〜9日に静岡県にて行われる

全日本少年サッカー大会に出場します。

いや〜、、、最高!!!

この一言ですね〜。

V2達成なんて記憶上は大分県ではありません。

過去にはあるかもですが…笑

葵コーチを始めとし、

選手・保護者の皆様ありがとうございました!!

ブルーウイングの素晴らしい息子達は

これまでも、これからも、

最高の息子達だって胸張って言えます!!

そんな最高の息子達(最高の娘もいましたね!笑)、

さあ、「夢」の舞台へ!!

新たな歴史を刻みに行きましょう!

今日も、OB・現役選手&保護者のみなさん。

ありがとうございました!!



   翼
posted by 翼コーチ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大分県でV2を2度達成したチームがありますよ。もちろん過去ですが(笑
まぁとにかくおめでとうございます。選評など気にせず全国大会へ向けて頑張りましょー
Posted by とある父 at 2014年06月17日 05:23
ジュニアもジュニアユースもファアプレーで戦える指導を望みます。
これ以上、悪評高いクラブチームにならないように。。。
Posted by とある父2 at 2014年06月17日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース