2014年06月14日

九州ディベロップ予選&全日

VS スフィーダ

3−6  倉原・鈴恩・稜平

以上の結果、九州大会出場は消滅しました。

開始15秒で先制したのに、その後バタバタやられ

踏ん張りのきかない試合となった。

上手く行かない展開での、打開策は2つあると思う。

テクニックで相手を翻弄して取り戻す!

走りまくって力ずくで取り戻す!

今日は2つ共出来なかった。

俺の指導が悪かったんだろう!

申し訳ないです。。。

そんな不甲斐ない俺とは反して、ジュニアは



全日本少年サッカー大分県大会 準決勝

VS キングス

3−0  大翔2・豪太

以上の結果、明日14時よりスポーツ公園サブAグランドにて

VS 明治北

となりました。ここまで来たらなんか関係無いぞ!

夢の舞台に行く事が大切だし、目の前の試合が大切だぞ!

V2かましてやれ〜!!

ココ何年もV2したチームは大分では無いぞ!!

やったら恰好良いぞ〜!!

みんなヒーローになって来い!!

そして、「夢の舞台」静岡に行きましょ!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。