2013年06月29日

TRM

VS ソレッソ



U−11

2−1  優2

1−0  碧衣

0−3

1−2  優

0−2

0−1

1−0  守惟

6−0  優・明聖・碧衣・寿海

0−1



U−10

0−2

0−4

1−3  寿海

0−5

0−2

1−4  圭祐

0−4

以上15分1本の結果です。

全日のリカバリーで今週6年がOFF!

って事は、4・5年鍛えるでしょ!!

となり、ソレッソにお願いして組んでもらった。

何が必要なのか?を探してみた。

まず、テクニック不足を大きく感じたな。

ボールを持ちきれない!から余裕を持って狙いきれない。。。

ボールを持っておくってのが全然出来ない。

練習試合で出来ても公式戦では難しくなるのが現実だ。

これは何とかしなくては!!って感じたな。

焦ってもしょうがないが、全国抜けたら気合入れてやらんとな。

頭フルに回転させていかなな。

アイツらにはこれからしばらく鬼を見せよう!!

あっ!もう知ってるか!!笑

まあ、毎年恒例やりこもうな!



   翼
posted by 翼コーチ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

ブルーウィングFCジュニアユース