2016年10月08日

高円宮杯〜準決勝〜

VS スマイスセレソン

4−1  勇斗・豪太・大諒・拓実

以上結果です。

いよいよ、最後の大会が始まりました。

去年敗れた準決勝で、相手も一緒のスマイスセレソン。

選手達の半分は、そのピッチに立っていた。

きっと思うところもあっただろう。

自分自身も準備期間ずっと、気持ちを抑えるのに必死だった。

燃えて燃えて出てくる闘志を内に沈めて、子供達にも自然体に

感じてもらえてたと思ってる。

今日は、溜めに溜めてた思いが少し出過ぎちゃったな。

感情が噴き出してきた。

良い方向に出るように、まだまだ自分自身の心を鍛えないとな。

選手達も最近の出来からいったら、半分って感じだったな。

明日は力を出し切って欲しいな。

相手は大分中になった。

実は嬉しかったりしてる。

デカやレオのいる大分中。

リーグ戦で唯一負け越してる大分中。

この舞台で当たりたかった。

普通は嫌がるんだろうけど、今回は望んでた!

きっと、ウチの選手達にも気持ちは伝わるし、

同じ思いもあると思う。

明日は、最高の日になるよう、みんなで最善を尽くしましょう。



   翼
posted by 翼コーチ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース