2016年07月18日

OFAリーグ2巡目 第4節

VS スマイスセレソン

2−1  結平・豪太

以上結果です。

今季のリーグ戦で唯一の敗北を喫したスマイス相手に

勝利できた事は大きかったな。

終始、優位にゲームを進めていたが、先に失点した。

また得点獲れないパターンかな?って思ったがキッチリ

決めれた事が良かった点だな。

激暑い中でのゲームでも走り続けられる選手もいる。

ココは正直相当にストロングだな。

ここまで暑いとゆっくりゲームを運ぶテクニックも必要だ。

今まで、テクニックを上げてきた事が身を結ぶ展開が期待できる。

このまま、2巡目を突っ走って九州チャレンジの権利を獲得してみせよう。

そして、九州リーグに昇格しましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

OFAリーグ第2節&セカンド1節

セカンドチーム

VS ティエラ2nd

7−1  京介・悠暉・和樹・練・湧斗・聖英2



トップチーム

VS FC中津

5−2  勇斗・結平・大諒2・拓実

以上結果です。

いよいよリーグの2巡目が始まりました。

泣いても、笑っても残り1巡です。

セカンドチームも完成度の高さと結果に拘って。

トップチームも同じだが、更に強く。

九州リーグへの挑戦権も獲得したいし、

高円に向けても強さを手に入れなきゃならない。

時間は確実に過ぎていく。

どう過ごさせていくのか?

個人としても、チームとしても

出来る目一杯をやるだけだ!



   翼
posted by 翼コーチ at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

九州クラブユース選手権 ラウンド48

VS 鹿児島SC

0−0 PK0−3

以上結果です。

トーナメント戦得点獲れないが解消出来なかった。

全体的に上手いとか、凄く大事にしてきた。

サッカーの本質としてはダメなんかな?

ゴールして、ゴール守って。。。

チームをやると個人は?

個人をやると戦術は?

考えさせられる問題だ。

ブレるつもりは無いが、悩みを楽しんでトライしていこう!

テクニック・パワー・メンタル。

どれも、まだまだ上げなきゃって事だな。

最後まで追いかけてみせよう!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース