2016年03月19日

OFAリーグ第6節

VS S―PLAY

3−1  結平・柊真2

以上結果です。

立ち上がりイマイチな入りをしてしまってた。

現段階でも、勝利していく為のポイントが分からないようで

久々に、外からいくつも指示を出した。

少しの不具合を修正出来れば、個々では負けて無い。

しかし、その修正する力は、まだまだだな〜。

大事な一戦でも選手達に全てを任せて出来るには至らないな。

力を持ってるのに、力の出し方の全てを知らない。

困ったもんです。

出せれば、少々の相手には負けないぞ!

是非、身に付けてもらいたい。

力の上手な使い方。

欲を言えば、大舞台でそれを駆使して闘う姿が観たいな!



   翼
posted by 翼コーチ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

コスギ不動産杯

VS 宮崎日大

1−2  柊真

VS ディアマント

2−2  勇斗・大諒

以上結果です。

決勝トーナメントになり相手のレベルがグッと上がって、

均衡した内容であったり、濃い経験が出来た。

課題と良い部分を全員で確認し、来週末からのリーグの上位争いに

生かしていこう!

最高の環境を準備して頂いた矢野先生。

ありがとうございました。



   翼
posted by 翼コーチ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

コスギ不動産杯

VS アルバランシア

2−1  柊真・守惟

VS FC大川

16−0  柊真3・結平8・拓実・大諒4

以上の結果Cグループ1位で決勝トーナメント進出です。

間にTRMを1試合分やりました。

VS アルバランシア

11−0  拓実3・秀斗・大諒2・圭太4・結平

点を獲れ始めるのにかなり時間が掛かったな。

最初の試合は、一体いつ決めるんだ?って感じだった。

かと思えば、入り出したらボコボコ入る。

早いタイミングで点を獲る事が出来れば

大半はこうなるんだろうけど…

今日は、3試合分で29点。

1試合10点近い感じで獲れたのは、良かったと思おう。

このまま、点が獲れる病にかかっていきますように!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

