2016年01月06日

新春フェスティバル

Aチーム

VS NEO

0−2

VS スマイス

1−3  大諒

VS ミネルバ

3−1  勇斗・結平2

VS ボアソルテ

1−1  豪太

VS 雲仙愛野

9−0  結平5・豪太・柊真・大翔・大諒

VS VALENTIA

5−0  歩輝3・結平・大諒

Bチーム

VS NEO

1−3  廉太

VS スマイス

4−0  京介3・潤平

VS エスペランサ

2−3  優・和樹

VS スマイス

2−1  優希・京介

VS フォルツァ

2−0  和樹・京介

VS S−PLAY

4−3  結平・大翔2・優希

VS VALENTIA

0−0

3−2  拓実3

以上結果です。

主催してくださったミネルバに感謝しながら、濃いチームと

新年早々たくさん試合が出来ました。

怪我人が出たり体調不調者が出たりした事が

残念でしたが、鍛え始めとしては上々でした。

リーグ開幕までが1つの勝負期間だと思うので、

腹を決めて鍛えて行こう!



   翼
posted by 翼コーチ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

2016年が始まりました。

なんか暖かくて正月って感じしませんが、新年を迎えて

決意を新たに持つ!って毎年恒例ですが。笑

相も変わらず、全国に行く!を今年の目標に設定した。

具体的には、身体について深めていく!

チャレンジできる選手の技術・パワーアップ!

コレを最大のベースにしていきます。

って事で、1番最初に取り掛かるのは、、、

俺自身が勉強するって事に決めました。

最速で学んで、選手に実践してもらおう!

その成果は、全国へつなげていけるように。

選手の未来へつなげられるように!

今日からスタートした今年も全力で注いていきましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

