2016年01月11日

TRM

VS ディアリオ

5−0  圭太2・豪太・大諒・結平

4−0  柊真・大翔・京介・廉太

VS トレーヴォ

1−0  廉太

以上結果です。



   翼
posted by 翼コーチ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

TRM

VS ラパシオン

1−3  歩輝

1−1  歩輝

VS レセント

1−1  京介

VS フォルツァ

7−0  翔琉・優希2・聖英・大諒・和樹2

3−0  大諒2・圭太

以上結果です。

今日は昨日の今日だったので間の抜けたゲームは無かった。

あったのは、技術不足だけだったので鍛えて治せる部分だ。

コレならやってけるから、ホッとした。

忘れないで欲しい。

高い授業料だったと思うぞ。

新人戦を落とした事。

必ず積み重ねて、ココから始めよう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

TRMと日本一

VS スフィーダ

6−0  大翔・歩輝・大諒・豪太・圭太2

3−0  京介・悠暉・和樹

VS アザレア

9−0  優真3・京介4・優希・練

6−0  大諒・歩輝2・結平・圭太・豪太

0−0

以上結果です。

最後の最後に間の抜けたゲームで逆鱗に触れられたな。

公式戦で良く起こりそうな事を、自分達の頭が遅い事で

生み出すっていうね。

実際にそんなゲームをすれば格下チームとの試合でも

普通に負ける可能性を秘めてる。

どんなに鍛えて最高値を上げても、これじゃあ

勝ち上がるチームにはなれないな。

強いのに惜しいチーム止まり。。。

ちなみに惜しいは、中身のある惜しいとそうでない

惜しいが当然ある。

彼等の惜しいは後者に当たる。

本当に分かって無い。。。

最高値をいくら高めても、本人達が気を抜いて

出せる力の方を下げてちゃなんもならない。

今日は本当にガッカリだった。。。



さて、それとは対照的にウチの長女の伶莉が明日、

日本一に挑戦します。

夏に次女の遥香が挑戦して涙を流した。

OB含めて最初に日本一を手にする事を祈ってます。

14:15キックオフです。

テレビでも放送があるので時間のある方は是非観戦し

応援してあげて下さい!

頑張れ!!  伶莉!!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース