2015年12月22日

新人戦2回戦

VS ビンクーロ

1−2  陽翔

以上の結果、2回戦敗退となりました。

苦い敗戦となりました。

選手、個々の力の付き具合は確認できた。

その使い方と、闘い方、更なる個々の力を上げる事。

課題はココですね。

この負けを真摯に受け止めた上で、必ずドコよりも

大きく1歩を踏み出してくれると信じている。

し、その1歩をどう踏み出させるかはもう決めている!

そういう意味でも「信じてる」は良い表現だと思う。

決して都合よく、「信じてる!」な〜んて気は全くない。

この1年で、共に成長して目標を叶える!

言い切るのは怖い事でもあるが、やるって決めた。

知識をつけて、経験を生かして、全力で挑みます!!

必ずやってやろう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

TRM

VS 大分西高校

1−0  結平

0−2

0−3

0−6

0−4



以上結果です。

新人戦前の最終調整に大分西高校にお世話になりました。

明日から始まりますが、出来る事を確認しながら

内容にも結果にも拘ってやってきましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

TRM

VS レセント

4−0  結平2・練・蓮

7−0  結平2・大諒・守惟2・京介・蓮

VS フラッププライド

3−0  悠暉・結平・圭太

0−0

以上30分1本の結果です。

この練習試合を持って、新人戦のメンバー選びの最終決定となる。

って事を告げて、ゲームでは均等に出場してもらい

真剣に見せてもらった。

メンバー決定の言葉に目つきを変えて試合に臨む。

良い事では無いな。

普段から、やらなきゃな。

こんなタイミングで急に頑張ろうとしてもダメに決まってる。

彼等が入ってこれまでのジュニアユースの活動全てを見てきてる。

その全てが競争だったんだ!

気付くのは今からでも遅くは無い。

取り組みは変えたその瞬間から成長スピードは上がるはず!

みんなが成長し、切磋琢磨して高みを目指そう!!

ジュニアは成長を結果へと変換してきた!

次は俺達の番だ!

やったろうぜ!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース