2015年12月31日

関西遠征

VS ソレステージャ(奈良県)

5−0  大諒2・圭太・陽翔・結平

VS レスク(大阪府)

3−1  悠暉2・守惟

3−1  結平2・陽翔

VS レオ(大阪府)

6−1  結平・歩輝2・豪太・圭太2

VS IRIS生野(大阪府)

3−1  結平2・圭太

VS ヴェルヴェント(京都府)

1−1  OG

以上関西遠征試合結果です。



今年の締めくくりとして、ジュニアは全国大会。

ジュニアユースは関西遠征で、今年の活動を終えました。

来年もチームを支えてくださった皆様に感謝を持ちながら、

益々の前進を考え、新年を迎えていきます。

チームに係る全ての皆様、良いお年をお迎えください。



   翼
posted by 翼コーチ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

TRM

VS レセント

2−0  結平2

5−2  圭太・碧衣・京介2・OG

3−0  蓮2・大諒

7−0  聖英・豪太4・柊真2

以上30分1本の結果です。

午前中は、人工芝グランドを使わせて頂いて練習をし、

午後からゲームを行いました。

半分に分けて、尚且つ同じことを求めてやらせてみた。

おとといのTRMと同じように、出来る選手に頼る展開を

たくさん目の当たりにしたな。

失敗よりも数倍悪い、ノーリスクなプレイ。

まだまだ、時間掛かりそうだが、どの子もキッチリ個に!

今の個よりも強烈な個に。

その集団がウチのチームだ!って。

取り組まないとな。



   翼
posted by 翼コーチ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

TRM

VS M.S.S

0−0

1−0  守惟

0−1

1−0  優

以上25分1本の結果です。

久々のU−13での活動でした。

雨の中でのゲームでした。

この時期の雨は、鬼ですね。。。

身体が震え上がりましした。

内容では、個々の部分で競り勝つシーンが多かったが、

良く観ると、勝ってる選手が固定的だった。

ソコにボールがいくと落ち着き攻めていける!って感じ。

ドコに行ってもガッツリ勝ちきれるまでは、更なる課題が必要だな。

んっ?

勝ってる選手がいるって事は、勝てるだけのメニューはある!って

事で、ソレをどこまで上げてくかを個人的に取り組まなきゃダメだ。

普段のゲームの中で人を頼ってばかりのプレーをしていると

強い選手にはなれないぞ。

チャレンジ回数を5倍ぐらい増やしましょう。



   翼
posted by 翼コーチ at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

