2015年11月29日

V3

全日本少年サッカー大分県大会

優勝!3連覇となりました。

やりましたね〜!

今年もたくさんの努力の結果、夢への挑戦権を勝ち取りました。

選手・スタッフの皆様。

お疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

そして保護者の皆様、チームを信じて子供を任せて下さって

ありがとうございました。

この挑戦権を目一杯生かして「日本一」に

チャレンジしましょう!

決勝しか観れなかったですが、

大会運営の方々にも優しさを感じたし、

対戦相手にも本気を感じられて、

きっと今大会のこれまでの道のりもこの積み重ねだったんだな!って

感じました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



   翼
posted by 翼コーチ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

TRM

VS 筑後FC

1−1  大諒

0−2

2−2  大諒・秀斗

0−2

0−0

VS 長崎レインボー

0−0

1−0  悠暉

0−1

4−0  柊真・大諒2・勇斗

以上結果です。

今日は持ちながらって部分は少し上達した。

まだまだ、上げてもらいたい部分もあるが、

少し観てられるようになってきた。

次は、予測と相手を上回る動きが出来るようになれば、

かなり良い感じになってくるかな?

まだまだ、まだまだです。



   翼
posted by 翼コーチ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

TRM

VS コンクエスタ

3−1  勇斗・拓実・結平

1−7  悠真

2−0  大諒・豪太

0−4

以上結果です。

日曜日は熊本までゲームしに行きました。

トップチームの子達には、しっかりゲームを感じながら

個を出していくように!って、やってるが、もう少し

力強さや、思いっきりのよさみたいのが出ると良いかな。

それと、まだまだ指示待ちの部分があるのがなんとも

言いにくいとこです。

始まったばかりって言ってしまえばそうですが、

アッと言う間に終わりが迫って来るからな!

焦ってもしょうがないですが。。。

少し焦る気持ちもあるんだよな〜。笑

セカンドチームには、意図的な守備と個を生かした

ゲームをやってもらった。

コッチも個人差があるが、まだ目を当てられない

選手も数名いるな。

鍛えがいがある!って自分で思えてるか?

が、勝負な気がしてる!

どちらも、結局のところ「個」の力のアップですね!

以上です!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース