2015年10月17日

TRM

VS スマイス

2−2  大諒・結平

0−1

0−1

2−0  大諒2

1−0  柊真

1−0  聖英

0−1

以上結果です。



   翼
posted by 翼コーチ at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

TRM

VS レセント

 4−0  結平・大諒・秀斗2

 4−0  豪太2・陽翔2

 3−0  優希2・蓮

VS フォルツァ

 2−0  歩輝・優希

10−0  秀斗3・大諒3・結平・柊真2・大翔

 4−0  大翔3・豪太

以上結果です。

おとといに幕を閉じたと思ったら、もう始まった。

アッと言うの1年間を濃く過ごしてもらいたい。

悔しかったのを忘れる事はまだ出来ないが、

だからこそ、更に強く進んで行かねばならない。

またココから突っ走っていきます!

必ず登りつめよう。

「全国」まで!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

高円宮杯

VS スマイスセレソン

3−4  大諒・龍・翔

以上の結果、6期生の公式戦が終了しました。

悔しくてしょうがない。

コレは率直な個人的感情。

そして、チーム全体を観てる感覚では「チーム」って?

てのが、12年目にしてコレなんだな!ってのが

観えてきた。

「チーム」って、人なんだな!って感じてる。

ブルーウイングってチームを選んだ選手・保護者と

俺達コーチが「チーム」なんだな。って、よ〜く分かった。

みんなの気持ちが重なりあったり交差したりして、出来てる。

交差してる時はしんどいが、重なり合った時こそ本物だ!

きっと、今日は重なり合ったチームだっただろう。

結果は、真摯に受け止めなければならない。

時間が経った今でも頭がボーって煙がかってる。

ラストはいつかはやってくるモノだが、まだが良かったな。



書きながら、頭が落ち着いてきた。

前半何が言いたいか分からないかもだが、

結論だけ言うと、ウチに来て最後まで一緒にやってくれて

ありがとな!

一緒にチームとしてやれて良かったよ!

保護者の皆様にも同じです。

時より?いつも??笑

厳しかったりもしましたが、任せていただいたり、

支えていただいてありがとうございました!



   翼
posted by 翼コーチ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース