2015年09月20日

OFAリーグ2巡目 第6節

VS スフィーダ

3−2  稜河・多一郎・大諒

以上結果です。

今日から3連戦。

その初戦でしたが、入りが悪かったのと、失点が2点とも

オウンゴールだった事が少し引っかかるとこでしたね。

隙を見せたのが良く分かった。

明日、明後日はそれではいかんね!

修正出来る事は頭の中でしか出来ない。

時間も無ければ、体力的にももったいないからだ。

各自、悪い事を引きずるよりも、どうすれば高い集中を

保てるのか?

パフォーマンスを上げれるのか?

そこだけだな!

考えておいてくれ。

残り3戦、やりきろう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

OFAリーグ2巡目 第5節

VS S−PLAY

1−0  多一郎

以上結果です。

今日の試合は、主導権は握れて闘えてた。

しかし、2試合連戦から痛んでた選手や、一見大丈夫そうな選手でも

疲労の出始めた後半15分辺りからはキツイ展開だったな。

そんな中、士気を高めて闘えた事は評価に値するし、

何より心に伝わって来るもんがあった!

良い試合。悪い試合。なんかは、たくさんの試合を観てきた。

心にグサッてくる試合はそうそうお目にかかれない。

今日は、そういう試合だった。

いいもん見せてくれた選手達に感謝だな!

ありがとう!!



と、気を緩めるのは今日までにして、残りもそんな試合しながら

成長していこう!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

OFAリーグ2巡目 第4節

VS  大分中

2−1  翔・多一郎

以上結果です。

1巡目は優位に試合を進めて負けて、今日は優位になられて

勝ったっていうね。。。

サッカーって分からないもんだな!って思った。

ですが、大切な1戦を勝利で飾れて良かった。

明日も勝てるように最善をつくそう!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース