2015年09月27日

OFAリーグ2巡目 最終節

VS ヴェルスパ

0−2

以上結果です。

2巡目を7勝2敗で抜けた結果、5位にて高円の県大会の

切符を手に入れました。

4位の中津と試合して勝ったら1位と、ソコも勝ったら決勝です。

3試合を勝利して、九州の切符を獲りにいきます!



   翼
posted by 翼コーチ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

OFAリーグ2巡目 第8節

VS FC中津

4−2  翔・多一郎3

以上結果です。

リードしては追いつかれてを2度繰り返しながら

勝ちきれたことは良かった。

流れの中でのピンチは1度くらいだったので、

追いつかれてる事を苦しく感じたな。

残り1戦を大切に闘おう!



   翼
posted by 翼コーチ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

OFAリーグ2巡目 第7節

VS スマイスセレソン

0−2

以上結果です。

2巡目の初黒星です。

残念な事にはかわりないけど、自力で負けてた部分も大きい。

受け入れていくしかないな。

明日は連戦の最後。

悔いを残さないためにも、結果に拘りたい。

いろいろ、痛んだり疲労も溜まっているだろうが、やりきろう!



   翼
posted by 翼コーチ at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

