2015年07月12日

TRM

Aチーム

VS グランロッサ

1−1  脩真

0−2

VS 大川

4−4  翔4

VS アザレア

1−0  圭太

Bチーム

VS グランロッサ

0−5

VS 大川

1−2  歩輝

VS アザレア

2−1  大翔2

以上30分1本の結果です。

久々にリラックスして練習試合でした。

とは言っても、レベルアップを求めるって事で

それなりに要求は上げさせてもらった。

会場がグチョグチョだったので、肉体的にもかなり

応えただろうな。

そんな中だったから、おもろい事も何個か起こったが、

印象に残った2個を紹介。

4本目に圭太が開始15秒ぐらいで足が攣った。

その足を相手の子が治してくれてた。そこまでわずか45秒っていうね。

おまけに、そのゲームで圭太はキッチリ点を獲った。

なんかドラマがありましたね!

そして、何本目かは覚えてないけど、洵が相手の対応してる時に

バランス崩して結構後ろに身体が倒れたのに、

ブゥィーン!!って前に姿勢を戻した。

特にその時触れなかったが、俺の中では勝手に「マコリックス!!」って

命名しておいた。

今後、強烈にヌカるんだピッチでは、

「マコリックス!!」にも期待しましょう



   翼
posted by 翼コーチ at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース