2015年07月04日

九州クラブユース選手権1回戦

VS 長崎ドリーム

1−1  龍

PK3−4

以上の結果、1回戦敗退となりました。

これまでの九州・全国大会で最もリラックスして臨めた。

これまでの経験の賜物だな。

子供達の力が出やすい状態で臨めてたな。

立ち上がりこそ噛み合わないポジションで後手を

踏む形になりはしたが、修正後は安定的にゲームを運べた。

立ち上がりに失点したのが痛かったのと、

決定機を決めきれなかった事が敗因かな?

何らかの理由があって敗退した訳で、、欲を言えば

どんな形でも自分達の力で勝利までこじ開けて欲しかったな。

全力は尽くしただろうから、更に力を付ける必要があるな。

今回の敗北から強く逞しく立ち上がりましょう!

たくさんの応援隊のみなさんに勝利を見せれなかった事は、

物凄く申し訳なかったです。

少しの休息を挟んで、リーグ・高円で魅せれるよう

力を付けようと思います。

福岡まで応援に来て頂いてありがとうございました。



   翼
posted by 翼コーチ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

