2015年06月06日

クラブユース選手権ラウンド8

VS ミネルバ

5−4  多一郎3・翔・稜河

以上結果です。

来週は禅海グランドにてFC中津と準決勝となります。

そして、念願の九州大会に出場となります。

更に上の舞台に駒を進める為にも、来週もキッチリ

闘いましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

いよいよ

クラブユース選手権が土曜日に代表決定戦が行われます。

リーグ戦の結果でベスト8からの参戦で、1試合勝てば

九州大会に出場することが出来ます。

去年も同じ状況で、試合を優勢に進めながら引き分けで

PK負けしました。

あの時の脱力感は半端なかったな〜。

今年は勝って、次のステージに駒を進めよう!

選手達が、これまでの積み重ねを思い出して、力を出せば

必ず結果出せるから!!

って確信している。

自信持って試合に入っていこう!

6日(土)杵築フットボールセンター 11:20〜 VS ミネルバ

応援よろしくお願いします。



   翼
posted by 翼コーチ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

高校総体

大分高校 VS 中津東高校

の高校総体決勝を観に行きました。

大分高校が延長戦の末、1−0で勝利しました。

試合内容は、両チームとも堅守からどう突破口を

創り出していくのか?って感じだった。

つまんなかった!って言う人多かったんかな?

だが、俺的には

両チームの監督の狙いなんかは面白かった。

勝負所で交代入れてきて、相手を困らせてたな〜。

その反面で選手のクオリティーは少し残念だったが。

若さ全開で一生懸命さは伝わってきた。

それは高校生の素晴らしさだな。

小学生の素晴らしさもたくさん観てきた。

中学生は…これからだな!笑

思い出はたくさんあるが、素晴らしさまではいって無い。

そういうスタイルを出せるように

チームスタイルに磨きかけよう。

大分高校のみなさん、優勝おめでとうございます。

箱田。得点の瞬間から振り向いてのガッツポーズ!

間違いなく面白かったぞ!!

インターハイの全国大会でも頑張ってな!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

