2015年06月20日

TRM

VS  大分工業

0−4

3−0  結平2・龍

0−1

2−0  脩真・大諒

以上結果です。

1つのテーマで30分4本が過ぎていったな。

メッチャ簡単な気がするが、難しいんだろう。

1つの事に辿り着くのに時間がかかる〜。。。

頭が固くて、技術の使い方が下手だった。

う〜ん、悩むが少しずつでもレベルアップしてもらおう。

その後、ジュニアの会場へ移動。

北坂・ドリキ・ウチの3チームでのゲームを観戦して、

スカウティングと様々な方々とトークを楽しませてもらった。

そして、ジュニアの妹軍団の元気の良さと可愛らしさに癒されたな。

明日は九州大会の会議の為、ジュニアユースの活動は葵コーチに

お願いしてるし、俺の修正出来てない部分を指摘してもらおう。

しっかり、高校にアピールしたり、チーム力上げたりして来いよ!



   翼
posted by 翼コーチ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

クラブユース選手権〜セミファイナル・ファイナル

準決勝

VS FC中津

1−1  翔

PK勝ち

決勝

VS スマイスセレソン

1−3  稜河

以上の結果、準優勝となりました。

準決勝は、自分達の緩さが随所に出た部分は

残念だったが、そんな中でも勝利できたことは

評価出来る部分だったな。

決勝は同門対決となりました。

準決勝よりパフォーマンスを上げて、試合も優勢に

進めたが、決定力の差がそのままスコアの差に

出てしまったな。

集中した中でゲームを出来た事は良かった。

九州大会を突破できるようにまた、鍛えましょう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

さてさて

明日はクラブユース選手権の順位決定戦です。



杵築フットボールセンター

9:40〜  VS  FC中津

勝つと決勝が   14:00〜

負けると3決が  13:00〜

となります。

応援よろしくお願いします。



九州大会が決まって、良い意味でモチベーションが

高まった選手が増えた。

その反面で油断してる選手も出てる。

九州大会に出れる!それは嬉しいだろう。

だから、活躍するために爪を磨く!!ってのが通常だ。

モチベーションを高めた選手はソッチだろう。

逆に油断した選手は何もしていない。

ただただ喜んでるだけだ。。。

それでは何も生まないぞ!

九州大会に観光に行く訳では無い。

全国大会に出るために行くんだ。

まだ、何も完結してない。

むしろ、何もしてない選手は何も始まってすらない。

全国大会は少年を連れて行ったが、「夢」が詰まってる。

行ったら、価値観が磨かれる。

チームとしてもコーチとしても+が生まれる!

どんなもんか分からなくても目指す価値があるぞ!

どうしたいんか?

今一度整理しよう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

