2015年05月02日

TRM〜の1年生歓迎会

VS サガン鳥栖

0−1

1−1  龍

0−4

以上結果です。

今日は、サガン鳥栖と練習試合でした。

トップチームがナイキカップの全国大会でいませんでしたが、

2、3年生チームと1年生チームとのげーむでしたが、

1年生チームバリ上手い!

おそらく九州最強だろうな。

春先にガンバにも勝ったようだ。

これを目標にするには、みんな脱皮を何回すれば良いんだ?

ってぐらいの違いだったな。

とても良い刺激を貰った。

その後、鳥栖もホームゲームがあるからって、ゲームを

早めに切り上げて、大分に帰宅。

夕方から新1年生の歓迎会を鶴崎の河川敷で行った。

外でBBQ。

楽しかったな。

声は通りにくかったが、ゆっくりと良い時間が過ぎたな。

主催の3年生の保護者の皆様。

ありがとうございました。

ゴールデンウィークも始まりから、ハードでしたが、

最終日まで突っ走ろう!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

