2015年05月31日

TRM

VS スマイス

0−2

VS 大分中

1−2  陽翔

0−0

2−1  脩真・陽翔

VS スマイス

1−0  奏斗

VS 大分中

0−3

0−1

1−0  潤平

以上結果です。

クラブユース前の最終調整でした。

3週間前の制限から、徐々にやれる事を増やして、

守備の約束を確認出来た。

好調・不調の者といますが、この1週間はコンディションや

雰囲気や、抑えるべきなポイント。

そして、自信を持って挑もう!

好きだからやってるサッカー。

燃えようぜ!

舞い上がってやらずに、気負い過ぎずにならないように。

子供達に言いながら、自分にも言い聞かせよう。

ともかく、一緒に闘いましょう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

TRM

VS FC中津

2−1  脩真2

1−1  脩真

以上結果です。

午後からは両チームを混ぜてゲームをしました。



   翼
posted by 翼コーチ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

TRM

VS UKI

5−0  大諒3・陽翔・龍

1−0  陽翔

VS ソレッソ

0−1

0−3

以上結果です。

今日は、贅沢にコーチもブルーウイング揃い踏みで

ジュニアユースの修正を行いました。

半分以上は葵コーチがやってくれたが!笑

これまで俺が伝えてた分との擦り合わせも、俺の中でも

出来て良かった。

大きく間違った感じでも無かったし、そのおかげで

鍛われてた部分も随所に観えてたから良かった。

当然まだまだ課題もあるが、勝負出来るな!って

確信も持てたし、伸ばせる部分をしっかり取り組んで

勝負に行こう!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

