2015年04月07日

やっべっぞ♪

今日は、ジュニアの1・2年生を練習した。

これまでより、1段階工夫して練習させたら、

メッチャ楽しい♪って!

大成功だったな!

その後、家に帰ったら、中2潤平が、どデカイ鰤を

手に持って現れた!!

今日、自分で上げたから!って、ニコッと渡された。

正直、人のためにやる!ってのは結構好きだ。

が、俺の為にしてくれる!ってのには

めっぽう弱い。

だから、やってくれ!!っては本当に思ってません!!

しかし、そういう想いのある行動には

心をすぐに満タンにされてしまう。

潤平のお父さんには、約1年前の臼杵高校で雨の日の

練習試合の時に、ごくろうさん!!って、

さりげなく暖かいコーヒーをくれた事を今でも感謝してる。

今日は潤平の自分で上げたブリを食べて!!ってのに、

サブイボが出た。

あの親があるからこの子ありだな!って思ったな。

少しフザケが過ぎたりもするとこがある潤平だが、

このまま暖かく大きな大人へ成長していってくれ!

そして、我が家には出刃包丁が無く。。。

このブリを捌くのにメチャ苦労した!!ってオチも

バッチリつきました!

プロの〆たブリは最高のコリコリ感を残した状態で

メッチャ美味しかったです。

まだ残ってるので、2人のコーチ陣達にも

食べさせようと思います!

ごちそうさまでした!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

なんじゃそれ?

今日は、スマイスとミネルバとゲーム会を予定していた。

が、朝起きると豪雨&雷っていう事で中止に。

久々にゆっくり寝た。

9時ごろに起きると、晴れとるやなか〜い!!

こんな事ならやれば良かった。。。

しょうがなく、ノアの洗車する事にした。

ガッツリ2時間半かけてワックス&ガラコまで。

今週は雨の予報が多いから、これで大丈夫でしょう!笑

次回の洗車では、ワックスはかけないだろうから、

1月後くらいにまたかけよう。

サッカーではなんじゃそれな感じだったが、

新年度を迎えるにあたって、車ピカピカで

良いスタート出来ると良いな!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

TRM

U−15

VS スフィーダ

3−1  脩真・秀斗・歩輝

VS パルティーダ

8−4  圭太4・翔3・奏斗

U−13

VS スフィーダ

3−3  恵也・優・大翔

以上結果です。

フェスタを抜けて、とうとう1〜3年生が同時の

活動でした。

せっかくブルーウイングを選んでくれた選手達と

全力でこの1年を駆け抜けよう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

