2015年04月19日

TRM

VS 大分西高校

0−3

0−3

0−2

1−4  ???

以上結果です。

昨日の今日で修正できるポイントを伝えました。

キッチリ伝わったと感じたが、この課題に

しっかり取り組むには、個人個人の更なるレベルアップが

必要だと思いました。

相手の高校生を「個」として翻弄する選手は

残念ながら未だいません。

もう少し、チームとしての規制を緩めて

「個」の自由をやらせようかな!

相手1人や2人をやつけて欲しいもんだ。



   翼
posted by 翼コーチ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

OFAリーグ1巡目最終節

VS FC中津

0−2

以上結果です。

攻めても攻めても得点獲れません。。。

まるで呪いにかかったようにパタッと。

苦しい1巡目になってしまったな。

クラブユースと後期でレベル上げてかなきゃ、

高円すら怪しくなってきてしまった。

選手達も、やれる事探してどんどん取り組めよ!

俺も、何をさせれば良いのか?どんどん考えねば。。。

リーグ終了後に練習試合もしていただきました。

VS FC中津

1−1  豪太

0−1

0−1

以上結果です。

コッチの組も組み立ては良いように感じたが、

得点がね〜。。。

課題は一緒。

やるしかないな!



   翼
posted by 翼コーチ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

TRM

VS 大分南高校

0−4

0−4

0―2

VS 鶴崎高校

1−1  翔

1−0  龍介

0−0

以上35分1本の結果です。

高校生のスピードとパワーに対して、

考えておく!と運動量!で勝負を挑んだ。

午前と午後でグランドを移動してもらったので

保護者の方に迷惑かけましたが、おかげで良い調整が出来ました。

ありがとうございました。

あくまでクラブユースや高円を闘うための準備。

まだまだ上げれるモノの全てを上げていきましょう。



   翼
posted by 翼コーチ at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

