2015年04月27日

第1回グローバルアリーナカップ〜2日目

VS グローバル

0−0

VS 川崎FC

4−2  大翔3・豪太

5位決定戦

VS ソレイユ

1−4  京介

交流戦

VS ソレイユ

0−0

以上結果です。

2日間を14名で8試合。

お腹一杯出来たようです。

環境は、最高!

天候も、最高!

まだまだ鍛えなきゃいけない部分もたくさんあるようですが、

泊まって、同じ飯食ったりして仲間として

深めていければ良いな。



   翼
posted by 翼コーチ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

第1回グローバルアリーナサッカートーナメント

VS 西南

3−2  豪太2・大翔

VS レヴォーナ

0−1

以上結果です。

VS グローバル

0−1

VS レヴォーナ

0−1

以上交流戦の結果です。

今日、明日とU−13の選手は中学校になって初の泊りでの

遠征になります。

新たな仲間も増えて、人工芝のグランドでミッチリ試合出来てる

ようですね!

明日も、キッチリ試合しながら成長&ガッチリ仲間として

いろいろな面を鍛えて帰って来て下さい。

有田コーチも、初の単独での宿泊遠征中なのかな?

これからは、そんな場面も多々あるでしょうから、

しっかり成長して帰って来てくれるだろう。

そして、子供達とガッツリ関係深めて帰って来て下さい。

明日も、みんなでやり切って帰って来いよ!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

闘魂注入

ジュニアでは良くやっていたが、ジュニアユースでは

自主性とかを大切に!!って思って封印していたが、

今日、久々に闘魂注入した。

やはり、ほとんどの子がギア3段ぐらい上がった。

これは、関心出来る事では無い。

人に言われてモードが変わるって事で、

本来は自分自身でコントロールしなきゃ何にもなんない。

1年半はそれも少なくやって来たけど、

それではヌルかったようで、上げなきゃいけない

本気の部分に行きついてなかった。

これからしばらく闘魂注入するから、

俺は「猪木」となる訳です。

ビンタはしませんが、子供達の心にビンタしていきます!!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース