2015年03月01日

逃げる去る

2月が逃げていきました。

3月も去る!って言われてます。

そんな初日から、雨でオフに。

九州の中ではU−13クラブユース選手権が

昨日、今日で行われ、アビスパが優勝したようです。

準優勝がトリニータ。

3位にソレッソ、ブレイズってな順位だ。

どのくらいの距離なのかはハッキリ分かりませんが、

そこを倒して全国に行く準備をしないとな。

九州チャンピオンを目指してジュニアも絶対王者の

BUDDYに挑戦しに福岡へ!

キッチリやられたらしい。

正直、どうやって勝ったら?って思ったようだ。

中でもエースの子は、一昨年の夏に観た時には既に

高校生のエースか?って運動能力とサッカー眼を持ち合わせてた。

ど真ん中にその子がいると、破るのが困難極まりないとのこと。

大切な大会で今年九州内で1度もBUDDYは敗れて無い。

正に絶対王者。

今年のフジパンカップは九州全体でStop The BUDDY!!を。

いよいよ来週末に今年のフィナーレを迎える6年生。

小学校生活で最後だが、サッカー人生では始まりの1歩。

思いっきり1歩進んで来いよ!

そして、ウチが絶対王者に印籠渡してみせてな!笑



   翼
posted by 翼コーチ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース