2015年03月18日

さすがプロ

今日の練習は雨の為、大銀ドームにて

フィジカルトレーニングをしました。

今日はウォーミングアップ&クールダウンを

キッチリ落とし込んでもらった。

GKライセンス以外にも、スポーツジムに長く

勤めてる有田コーチ。

突然のフリだったが、さすがプロだったな。

完全に体験する側に回ったが、「意識して行う!」

ってのは、完全に別物だったな。

なんとなく柔軟や体幹するのとは訳が違う。

インナーマッスルがっつり意識しての動作は

俺的には、かなり衰えを感じた。

それと同時に子供達の身体を動かす力の低さも

よ〜く分かったな。

これから、アップのベースを何度か落とし込む為に

時間を設けよう。



   翼
posted by 翼コーチ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

お別れサッカー

今日は5回目のお別れサッカーでした。

出会いがあれば別れもある。

それは成長の証だし、みんなが通る道。

これからは彼らが成長していくのを見守らせてもらおう!

お別れサッカーでは、3年生チームに入って楽しんだ。

最初の1本目でえは2年生チーム相手に、

0−2で折り返すっていうスタート。

3本目までやって、辛くも1点差で勝ちました。

良かった良かった。笑

俺自身とは短い時間を共にした彼等だが、

真剣に勝ちを目指して過ごした時間は楽しかった。

ありがとう!!

その後、子供達と保護者の方と飲み会。

今日のお別れサッカーで疲れ過ぎて、あまり飲めなかった

が、楽しかったな。

こっちも、ありがとうございました。

サッカーを楽しんで、お酒飲む。

うん。幸せだな!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

天明カップ

VS 長崎東

2−1  歩輝2

VS 天明

3−1  陽翔・結平・歩輝

VS アザレア

1−0  海来

以上結果です。



   翼
posted by 翼コーチ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

