2015年03月24日

鬼の目にも…

昨日、放送された2015フジパンカップ九州大会。

準決、決勝に残れなかったが、たくさん映ってた気がした。

ありがたいですね〜。

見応えがあった。

中でも、豪太の取り扱いが軽くスーパースターのようで

嬉しかったな!笑

準備の段階で1番熱かったもんな。

スーパー天然で激熱の豪太。

中学生でもワイルドに活躍してもらおう!!

そして、何と言っても葵コーチ。

泣くよね〜!!笑

しかも、使われるよね〜!2回も!笑笑

まさに、鬼の目にも何とやらだ!

ジュニアのラストで熱い闘いが出来てる事が

同じチーム内でもうらやましく思ったな!

ジュニアユースもそこに辿り着かないといけない!

鬼には変わらないだろうから、

辿り着かなきゃ、ただの鬼。。。

いや〜、益々負けてらんねぇ〜!!

歯を喰いしばって、突き進んでもらおう!



   翼
posted by 翼コーチ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

長洲スーパーカップ

VS ひびき

0−0  PK4−2

VS キックス

1−7  京介

VS スネイル

1−1  柊真  PK5−4

以上結果です。

今回の遠征は、有田コーチに任せて連れて行って

もらいました。

普段とは違った環境で選手達にとっても

良い経験になったでしょう!

キックスの1年生に凄いのがいるらしい。

凄い子はどこかにいるに決まってる。

出会えた事がラッキーだ。

目標にしてみたり、ライバル意識したりして、

必ず捉えて欲しいな。



   翼
posted by 翼コーチ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

TRM

VS ヴェルスパ

2−4  大諒・多一郎

3−3  多一郎・洵・結平

以上結果です。

先週、今週と吠えてしまった。。。

が、吠えてもダメなモノは駄目。

選手の出来るサッカーに戻す必要があるな!

夏はかなりキツくなるだろうが、やってもらおう。

それしかない!って事が良く分かった2週間だった。

切り替えて、来週を過ごそう!!



   翼
posted by 翼コーチ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

