2015年02月19日

危機一髪

今日の練習が終わって、車を取りに行く時。

4歳のタイシ君が赤信号で飛び出した。

完璧にアウトのタイミングで飛び出した。

運転手の方が反応してくれて、一旦助かった。

しかし、何かを落としたらしく停まってくれた

車が進みだすと同時にリターンしてダッシュ。

おまけに反対車線の人もバッチリタイミングで

やってきてた。

幸いに、全てのドライバーさんが、きっちり

停まってくれて無事に済んだ。

正直本人よりも観てるこっちのが心臓止まりそうだった。

ドライバーのみなさんご迷惑おかけしました。

停まって戴いて本当に助かりました!

ありがとうございます。

って事で、明日以降、再度全体に行き帰りも

気を引き締めてもらおう。

サッカーなんて!なんて言いたくないが、

命あってのサッカーだ。

サッカーを楽しむためにも、そこら辺も

気を付けて指摘していこうと、再度思いました!

みんな気を付けましょう!



   翼
posted by 翼コーチ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース