2015年02月12日

スクール交流会

昨日は、別府イーヤンフットサルスタジアムで

スマイスセレソンと最初の交流会を行いました。

初回という事で、時間を作ってチビッ子を

連れて別府へ行きました。

行く前日に年長の士道くんから、なんのDVD観たいか

リサーチしてTSUTAYAへ。

お望みのDVDは無く、自分で考えてチョイスした。

バスに乗せる時に、乗ってる間の注意を最初にして、

上映開始!!

別府までの間、食い入るように観てて

スーパーおりこうさんだった!笑

着いて、バスからフットサル場までの移動中も

チビッ子全開で、観たもののほぼ全てに強めのリアクション。

エレベーターで最上階に上がった時も、

開いた瞬間に「ウォ〜〜っ!!すげぇ〜〜!!」って!笑

フットサル場に着くと、入っていい?入っていい?て、

ウズウズMAX。

受付して、行っていいよ!ってなると一斉になだれ込んで

遊んでたし。

元気があって非常に素晴らしかった!

試合中もみんな本当に楽しそうだったし、連れて来て

本当に良かったって思えたな。

帰りのバスでも上映中だった映画鑑賞。

帰りは暗くなってたから、本当の映画みたいだ!って

大はしゃぎ。

あそこまで喜んでもらえると本当やりがいあったな。笑

主催してくれた後藤さん、吉田くん。

回してくれた恵美さん、哲ちゃん。

ありがとうございました。

参加してくれた選手のみんな、保護者の方も

ありがとうございました。

また、様々な方法で楽しんでもらえるよう頑張ろう!



   翼
posted by 翼コーチ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース