2015年02月08日

TRM

VS ヴィテス

0−2

0−2

VS コンクエスタ

1−3  圭太

3−1  優希2・蓮

以上結果です。

今日は、昨日のリーグ戦での反省の改善!とはいかず、

取り組みから見直そう!と伝えた。

試合では頑張りたくても足動かん!!みたいになってたな。

まあ、それも1つ思い出だし、経験になっただろう。

俺はというと、選手同様に筋肉痛全開だった。

今日は、会場にいた4人のコーチ陣みんな

仲の良いコーチ達。

俺が1番年下で、みんな優しく強い兄貴のような

人ばかりだったから、今日はたくさん甘えさせてもらいました。

たくさんの経験の話しを聞かせてもらったり、

あったかい食べ物、飲み物を差し入れしてくれたり、

チーム力を魅せてもらったり、

外はバリ寒かったが、今日、会場で集まれて良かった。

兄さん達、今日もありがとうございました!

夏に、全国を掛けた舞台でも集まれるように

お互い切磋琢磨していきましょう!

ここまで言ったから、選手達は夏に九州大会!は、

ほぼ義務だな!!笑

よろしく!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース