2015年02月16日

TRM

VS レガッテ

1−0  圭太

3−0  和樹・京介・大諒

2−0  柊真・拓実

0−3

VS ビンクーロ

0−3

3−0  柊真3

2−1  和樹2

以上結果です。

いや〜、リーグ戦とかの最中の練習試合は良いですね。

集中してたり、課題がハッキリ分かってたり、

成長されせれるポイントが手に取ったように

分かるから、修正もかけやすい。

今日のテーマは緩急のあるプレー。

最初はへたっぴな子も結構いたが、最後は

楽しく観れるぐらいになってたな。

楽しかったな!

また、リーグ戦の中で闘いが続くがその合間に

しっかり成長していこう!



   翼
posted by 翼コーチ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

OFAリーグ第5節

VS スマイスセレソン

1−1  翔

以上結果です。

みんな頑張ったが、コンディションがバリバリで

無かった事が痛かったな。

今日も最後の最後でゴールを許して勝ち点1。

4試合消化して、勝ち点7です。

数字としては悪く無いが、12でもおかしくない。

って考えるともう少し強さが必要だな。

明日は、リーグ戦の最中に出来る練習試合。

上げたい技術を重点的に取り組もう!



   翼
posted by 翼コーチ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

体験練習1回目

今日は2015年度新U−13の体験練習1回目でした。

寒い中参加して下さったみんな、ありがとうございました。

今日のトレーニングは、普通に難しかったから

上手く伝えられるかな?とか少し悩んだけど、

選手達がやってく中で少しずつ成長してくれて

やってる内にホッとしていけて良かった〜。笑

なかには、相当やるな!!って選手もいた。

是非ブルーウイングに決めて欲しいですね。

とは言え、人生の大切な選択の1つだと思うし、

考えて答えを出して下さい!

その上でブルーウイングを選択してくれたら

責任持って全力を注がせてもらおう。

さて、明日はリーグ戦。

体験練習を設定した当初、入って無かった

このタイミングのリーグ戦だが、

やれる事、やるべき事はしっかり整理したつもりだ。

新たな選手達が入りたくなるような結果も

拘って出していこう!!

よし、やるぞ!



   翼
posted by 翼コーチ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーウィングFCジュニアユース

×

